top of page

明日はC93!!!

いまいち、ここの使い方を熟知していない抹茶にあです。

というわけで・・・明日は「コミックマーケット93」ですね!!!(今更)

私「Matcha Company」も3日目に参加します!!!

お品書きはこちら!

新刊『依田芳乃は怒っている』(20ページ) を頒布しまっす!!

夏コミのときと同じく芳乃本です。

パッションよしのんおこりんぼ回です。ちなみに・・・ここだけの話・・・「おとより」ありますよ・・・?

よしのんおこです。超すねてます(笑)またそこが愛らしい・・・そんなかわいくて愛らしいよしのんを描きたくてこの本を描きました( ˘ω˘ )

本編のほかに今まで描いたイラストを数点載せております!是非ご覧下さい~!

新刊とは別におまけというかなんというか・・・サークル主さんとのあいさつ用に名刺も作ってみました!割と多く刷ってしまったので、希望する方にも配布しようかと考えております!是非お声かけください|д゚)

ちなみに、家のプリンターで刷っていたのですが・・・

プリンターのカラーインクがお亡くなりに・・・買わないと・・・

そんなこんなでどたばたしながら完成しました!!

もう明日になってしまいますが、

当日は、東7ホール ”と-34a” でお待ちしております!!!!

コミケの感想も後日かこうかな・・・なんて・・・

Feature
Archive
Social
  • logo_icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page