top of page

5月3日のMBF11(芳乃といしあつめ)に参加します!

お久しぶりです。抹茶にあです。

「この人のブログ、イベントの告知しかしてない!!!!」

って思われてそうですが・・・

ブログ!書けない!!!(ブログネタ的な意味で)

というわけで、今後もグダグダ更新できればと思っております。

もう明後日になりますが5月3日の木曜日に都立産業貿易センター台東館にて「都産祭2018IN台東館」が開催されます!

その中で開催される「MyBestFriends11」内の依田芳乃オンリー「芳乃といしあつめ」にサークル参加させていただいております。

頒布物はこちらです。

新刊のみです!!

初芳乃オンリー!ということで私も初フルカラー本です。

B5フルカラー8pで史上最薄本になりました(許してください・・・)

内容についてはオール依田芳乃です。描きおろしイラストが3pとTwitterにアップした過去イラスト3pになっています。(過去イラストには加筆と修正を行っています。)

名刺についてですが今朝大急ぎで再デザインして注文したのですが当日間に合うかわかりません!!

間に合わなかった場合冬コミに持って行った名刺を少数ですが持っていくので、名刺交換などは

お気軽に申し付けください・・・!(明日届けとお祈り中・・・)

急な連絡などはTwitterの方でお知らせしますので、そちらをご確認ください。

サークル配置場所は「よし-03」です!

当日は私と友人の2人体制で行く予定です。

開催途中に私がいないことがあるかもしれませんがその時は友人に一声

お願いいたします。

5月3日はあいにく天候がすぐれない模様です・・・

参加される方はどうかお気を付けて会場までお越しください。

また、開場後1時間ほど一方通行規制があるそうです。

目的の配置へのルートなど決めておくとよさそうです。

ではでは、長くなってしまいましたが当日お待ちしております!!

Feature
Archive
Social
  • logo_icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page