top of page

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年のお正月は寝正月でした。抹茶にあです。

このブログも更新がイベントの時しかないのは少し寂しいので、少しだけ2018年の振り返りと2019年の抱負でも書こうかなと思います。

「謹賀新年!2019!」 抹茶にあ・2019/01/01

2018年はなんと言っても、依田芳乃オンリーイベントの「芳乃といしあつめ」が心に残ってます。

といっても2018年は、「よしいし」のみのイベント参加だったので・・・(´・ω・`)

「よしいし」では沢山のよしのんPさんと交流できて幸せなひと時でした・・・

初のフルカラーイラスト本も無事頒布できて良かったです。

また機会があればぜひ参加したいです。

2018年は、リアルがいろいろドタバタでコミケ等にほとんど参加できなかったので、今年こそはまたコミケに出たいですね。

イベントに参加できなかった分、イラスト制作にシフトして沢山のよしのんを描けたと思います。

1年前のイラストと比べると、自分でも色々成長したな・・・ってしみじみ思いました・・・w

そんな私が絵を描き続けられるのは、少しでも私の絵を見てくださる皆様がいるおかげです。本当にありがとうございます。

2019年からはよしのんも沢山描きたいですが、オリジナルキャラクターやほかのアイドル達を描くことにもチャレンジしていきたいです。あとは公式で見られないペアとか・・・

それでも、頭の中がもやもやの状態で描くと基本的によしのんになります・・・!w

(それぐらい好きなんだよぉ!!)

イラストは勿論、同人活動もどしどし頑張っていきたいと思います!

2019年も何卒よろしくお願いします!!!!

抹茶にあ

「オリジナルキャラ落書き🍒」 抹茶にあ・2019/01/04

Feature
Archive
Social
  • logo_icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page